ツーショット撮られるっ!

関ジャニ∞の裕ちん こと横山裕くんが、地元大阪で彼女と思われる女性と白昼堂々とデートしている現場を雑誌Bubkaに撮られた!!

その、ヨコのデート現場が目撃されたのは5月31日の午後3時頃、大阪市内の某レンタルビデオ店。

そのレンタルビデオ店の前に横付けされた車の中から、ちょっと派目な女性と一緒に降りてきたところを目撃され、ブッカの記者に撮られてしまった。

もちろん、よこちょと彼女(?)2人は、そのまま店内に入っていったが、借りたかった物がなかったのか何も持たずに店から出てくると、その車に乗り込んで去っていってしまったという。

普通2人でビデオを借りるた後の流れとして、その後にどちらかの家に行って一緒に鑑賞すると言うのが自然な話!?

裕ちんとその女性は、お互いの家を行き来しあう程の親密な関係って事なんでしょうかねぇ?

ズバリ、付き合っているんでしょうか?

当のお相手の女性は25歳のりっぱな大人。

ゆうくんだって、付き合っている女性がいてもおかしいことではないんですが、やっぱりジャニーズのアイドルの一人としてあまり堂々とデートするのもどうかと。。。

どうしてもデートしたかったら、せめてもう少しコッソリとデートした方が、ファンとしては分かっていても、それを見るのは辛いだろうし、夢が壊れてしまうんですよね。